
  • 2017.05.10 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

☆3ヶ月☆&ブログ終了

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 16:16


もう4ヶ月目前ですが、3ヶ月になりました。

・首は少し座って縦抱きしやすく
・でも油断すると後ろにガックン
・脚力ついて腰ひねり
・頭の位置はそのまま体だけ移動
・おかげで布団からはみ出すように…
・色んな声、大きな声でめちゃくちゃおしゃべりするようになった
・ご機嫌な時の甘え声と、不機嫌な時のギャーギャー声が明らかに違う
・目も見えて、耳もしっかり聞こえてる
・周りに興味津々で首をグリグリ動かす
・ので、恒例の後頭部にぐるりと輪っかハゲ
・夜長く寝てくれるようになった。朝まで起きない事も
・赤ちゃん特有の例えようのない良い匂いがする
・特に頭はたまらん香り…ずっと嗅いでたい
・3〜4日の便秘持ち
・便秘中のオナラは大人顔負けのクサさ
・本人はオナラ連発したりウ○コしながら可愛いおすまし顔してる
・アルバム見たら旦那さんの赤ちゃんの頃にそっくり
・もちろんはるとにも似てる
・GWに義実家で百日祝い、お食い初めをしてもらう
・料理の口ちょんちょんはしぶ〜〜い顔
・歯固めの石はチューチュー吸う



***
娘、かわいい。

とにかくかわいい。さくらちゃんマジ天使(*´Д`*)

でも、下の子あるあるでしょうか…全くブログに記録が残せてない…

写真は撮ったり育児日記は付けてるけど、はるとの時みたくココに残せてない。

時間が空けばゲームにぶっ込む現状。

でも咲良の記録ももっと手軽に残したい。

ので、今更デビューですがインスタ始めました。

いつまで続くか分からないけど、こども達の事や好きなことをメモ代わりに残していけたら。

ずっとメインで続けてきたこのブログですが、今後更新しなくなると思います。

もう過去ログ公開しててもしょうがないし閉鎖しようかと思ったけど、ひとまずこのまま残しておこうかと。

約10年半お世話になりました!


  • 2017.05.10 Wednesday
  • 16:16
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM