
  • 2017.05.10 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

年少最後の日

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 23:55


修了式が終わったあと、近所の公園でクラスの子達で集まって遊びました

年少最後の日に初めて皆でわちゃわちゃ遊ぶ姿を見た

それにしても遊ぶ遊ぶ

だんだん外が寒くなってきても帰る気配無し…最後は親の方から強制終了(^_^;)

バス利用だと普段なかなか他のお母さんと話す機会がないから、お話もできて楽しかった

れんげ組みんな仲良くて、先生も子供達のこと本当によく見てくれてて

里帰りで3ヶ月休園してた時も、先生は毎朝欠席者にはるとの名前を読んだり、あと何日で帰ってくるとみんなに話したり

みんなに覚えててもらえるようにしてくれていた事、ママさん達から知りました

れんげ組で年少さんを過ごせて本当によかったな



「年中さんになったら、ばら組になりたい」


  • 2017.05.10 Wednesday
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM