
  • 2017.05.10 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

第3回グレラボ

  • 2016.12.10 Saturday
  • 22:11




楽しみにしてたステンドグラスWS。GWぶりの3回目♪

ずっと作りたかったお花の小箱。ピンクのガラス綺麗だなぁ…(●´ω`●)

先生のインスタ見てたら次から次に作りたい作品が出てくるけど、しばらくはおあずけやね(´;ω;`)



ランチはアトリエ向かいのお蕎麦屋さん



素敵なお庭







ポタージュから海老天の衣からデザートまで蕎麦づくし

そして蕎麦茶の美味しさに目覚める、香ばしさたまらない(°▽°)

デザート付きコースに更にぜんざいのサービス付き…

胸下まで腹が出てるのに、それをペロッとたいらげる恐怖の食欲

食べた後は足の付け根と恥骨にGがズシーン、私の下半身そろそろ限界

でも美味しい時間にお友達の近況もたくさん聞けたし、楽しいひとときに悔い無し(*´艸`*)


  • 2017.05.10 Wednesday
  • 22:11
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM