
  • 2017.05.10 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

日本脳炎追加接種

  • 2016.08.26 Friday
  • 23:14


3歳の時に2回受けてから1年後、3回目の接種。

だんだん予防接種の間隔が年単位とかになって、うっかり受け忘れそうになってくる…(;´Д`A

とにかくなぜか蚊に刺されやすいけん、しっかり予防しとかんとね!

(既に宗像で蚊に食われまくって足ボロボロやけど…)




事前に「痛そうだから針が刺さってる所は見ないようにしよう!」って意気込んで行ったのに

うっかり見てしまったはると氏(^_^;)

注射の最中は泣かなかったのに、終わった後になって

「刺さってるの見てしまった〜」って悔し泣きしながら八つ当たりしてきたww

せっかく泣かずに受けたのにそこで泣くんかいっ!(゚Д゚)ノ

でも久々の注射よく頑張りました!




とりあえずこれで1期の日本脳炎は終了。

次の2期は5年後(9歳)ですって、そんなん絶対忘れとるやろ…( ̄д ̄;)


  • 2017.05.10 Wednesday
  • 23:14
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
うちは特に腕がボロボロよぉ〜
まだ搔きむしるから治らん〜
宗像恐るべし〜( ;´Д`)

てかてか!おめでとう!!そうじゃないかなぁ・・って、さきちゃんの結婚式で思ってたw

次会ってまた話すの楽しみだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

どう頑張っても、上の子にやっぱりガマンさせちゃうから、残りの独り占め生活ラブラブしてね!
  • あすか
  • 2016/08/29 9:28 PM
のぶくんもやられたのね〜(ノД`)・゜・。
やっぱ宗像蚊多いよね、てか虫全般w
しかもうちじぃじが何回言っても玄関あけっぱするけん侵入容赦無しやったよ(´;ω;`)

ありがと〜!!(*´ω`*)
出席できずみんなにも会えなくて本当に残念やったけど、伝えるのも早いかなと思って(ノ_<)
うんうん、会ったときぜひ二人育児テク教えて〜!

今ははるともだいぶ手がかからなくなったし一人やけん余裕あってラブラブできるんやけど
二人目産まれてからの自分の豹変ぶりが今から不安やわ…(´∀`; )
うん!今のうち独り占めしとくー!
  • くみ
  • 2016/08/31 3:29 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM