
  • 2017.05.10 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

エキ ポンテベッキオ ア オーサカ

  • 2016.08.23 Tuesday
  • 21:53


ミョウガの美味しさに目覚める。

前菜サラダのミョウガとヨーグルトの組み合わせ、めっちゃ美味しい

ボロネーゼにはしこたま粉チーズのシャワー




つわりが終わった反動で食欲ものすごい事になり、この一ヶ月で3キロ太る。

福岡での食っちゃ寝で大成長

妊娠前は45キロ一定だったのが、簡単に50キロ超える妊娠おそろし(まだ妊娠5ヶ月…)

はるとの時で太りやすいのは知ってるから、どうせ肉付くなら美味いもんで太ってやる

食べログにブックマークしまくった店は700件越え。今の私は店選びなら迷わない。

つわりの時に心底学んだ、

美味しくご飯が食べられるって、本当に幸せな事なんだって(開き直り)

当分は食に走ろうと思う。


  • 2017.05.10 Wednesday
  • 21:53
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
キャ(*´∀`*)
ふたりめできたのーーー♡おめでとう!
予定日年明けかな!?くみてぃんは多少増えても大丈夫よー!
  • まゆ
  • 2016/08/24 11:17 PM
ありがとうありがとう!
そうそう年明け予定〜!次はめちゃ寒い育児スタートになりそう(´;∀;`)
多少どころかこの夏だけで既に6キロ増よ…先生苦笑いやったけんw
  • くみ
  • 2016/08/26 11:48 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM