
  • 2017.05.10 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ラベリング

  • 2015.02.01 Sunday
  • 16:23


コンロ傍に置いてる油ボトルにラベリング。

テプラも持ってるけど、こっちの方が点字みたいにプクってなっててかわいい♪

一文字一文字、手に力を込めてバチンバチ打ち込むアナログな感じも好きですw

100均ボトルがちょっといい感じに( ´ ▽ ` )

オリーブオイルも並べたい。




今まで油って、そのまま買ってきた1リットルボトルからフライパンに直投入してドバッとやったりしてたから

小さめ容器で手軽にチョロっとできて重宝してます

コンロ周りは掃除重視でゴチャゴチャ物は置かないようにしてるけど

油はしょっちゅう使うし常温okなんで、見せ収納でそのまま置いてます。




他の調味料(酒、醤油、みりん、酢)は開けたら冷蔵庫。

全部流しの下で常温置きっぱとかしてたなぁ…別に大丈夫やったけどw

よく見たらだいたい「開栓後は冷蔵庫へ」って書いてあるのね(^_^;)

黒霧の塔

  • 2015.01.31 Saturday
  • 23:44


服の整理&木材の買出し

やっぱ家族の服は分けた場所にしまうより、全部一箇所に固めた方が良いと気づいた

出し入れめっちゃ楽になった、嬉し〜

唐揚げもうまくできた、嬉し〜

4日間、毎晩何度も殺されては再チャレしてやっっと煙の騎士もソロで倒せた!

達成感で鳥肌立ったよ…くみこ は ローリングスキル が あがった !

めっちゃ嬉し〜\(^o^)/

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM